6月25日付の日経MJで、AWL株式会社がサイバーエージェントとの業務提携の下で推進する、AIカメラを活用したデジタルサイネージ(電子看板)上の広告配信の最適化や、広告を見たお客様の行動から広告効果を分析する機能などが取り上げられました。
6月28日(月)の日本経済新聞でも同内容が紹介されていますので、ご興味のある方はぜひお読みください。
日本経済新聞
[店にAIカメラ、客層分析を手軽に イデインやアウル] (お読みいただくにはログインが必要となります。) [AWL株式会社]6月25日付の日経MJで、AWL株式会社がサイバーエージェントとの業務提携の下で推進する、AIカメラを活用したデジタルサイネージ(電子看板)上の広告配信の最適化や、広告を見たお客様の行動から広告効果を分析する機能などが取り上げられました。
6月28日(月)の日本経済新聞でも同内容が紹介されていますので、ご興味のある方はぜひお読みください。
日本経済新聞
[店にAIカメラ、客層分析を手軽に イデインやアウル] (お読みいただくにはログインが必要となります。) [AWL株式会社]