フュージョンとの共同研究について,6月29日の印刷新報,7月3日の日本印刷新聞に掲載されました。
【概要】
フュージョンはAIによるマーケティングの分析アルゴリズム開発について,北大と共同研究を行うことを発表した。
通販サイトの膨大な購買履歴などのデータを蓄積し,分析ASPサービスや行動分析モデリングなどを提供してきたフュージョンのマーケティングノウハウが,調和系工学研究室と結びつくことで,分析アルゴリズムや分析の自動化など,マーケティングにおけるAI技術の可能性の拡大を目指していく。
フュージョンとの共同研究について,6月29日の印刷新報,7月3日の日本印刷新聞に掲載されました。
【概要】
フュージョンはAIによるマーケティングの分析アルゴリズム開発について,北大と共同研究を行うことを発表した。
通販サイトの膨大な購買履歴などのデータを蓄積し,分析ASPサービスや行動分析モデリングなどを提供してきたフュージョンのマーケティングノウハウが,調和系工学研究室と結びつくことで,分析アルゴリズムや分析の自動化など,マーケティングにおけるAI技術の可能性の拡大を目指していく。